ソラマメブログ
HOME > Hunt > KAWAII SWEETS HUNT
by viola at 2015年08月22日 15:10Hunt
Comments(0)
KAWAII SWEETS HUNT

Aug 15 – Sep 28

stores list & Prizes



#4 KSH - Shiro Tsuki(outfit,shoe)
#18 KSH - [Jester Inc.] Gloopy Chocospecs!
#1 KSH - Decora Doll.Kawaii Macaron (Mouthie)
Decora Doll. Deco-Ice Bow Multi Color(別のハント品?)
-chocon-Gift Tororo-Umbrella-Version*

KAWAII SWEETS HUNT

あ、あなたは  も、もしかして。。。(笑)
トロロさんだそうです。

SS撮る意欲がわいたのは、前日送られてきた猫クッションです。有料グループギフトですが、すぐ元とれちゃいますよ〜。

Summer Strawberry Huntとかぶってるお店がありますね。
一緒に探してもよいかもですicon12
ヒントみなくても、お店をウロウロしてると見つかるところに置いてくれていますよ(^^)

全部まわるのが楽しそうなハントなのですが 結局SS撮れなくなるので
どこかで切り上げました。



*Epic VIP* Ice Cream Parasols! {Cherry.Pack}
KAWAII SWEETS HUNT


ハント情報を、新しいものから探しているから
さかのぼっていると、「こっこれ〜〜参加したかったよう〜〜」ばっかり言ってます。


ハントって ほんと楽しいですねえ(*´ェ`*)


SS撮りが難しいです。すごく。
以前使っていた球体の白いphoto studioを紛失しています。フォルダに入ってない〜><
購入したお店もなくなってるし・・・
有料のも見てるけど、四角いもの、足元にスタンドがあるものしかなくって。ううう・・・

球体だと、草や小物も足元に展開できて便利だったんですよね

進化したFireStormのフィルターに頼りきりでございますicon06

同じカテゴリー(Hunt)の記事画像
Marry Me Hunt
なみねこまち祭り
African Summer Hunt
The Summer Strawberry Hunt
SwayLand Summer Hunt
If I Were Rich Hunt
同じカテゴリー(Hunt)の記事
 Marry Me Hunt (2015-08-29 20:10)
 なみねこまち祭り (2015-08-29 00:10)
 African Summer Hunt (2015-08-28 10:00)
 The Summer Strawberry Hunt (2015-08-22 00:54)
 SwayLand Summer Hunt (2012-08-23 21:00)
 If I Were Rich Hunt (2012-08-23 10:30)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。