ソラマメブログ
HOME > Fashion > 長寿大国
by viola at 2010年12月27日 19:21Fashion
Comments(2)
ちょっと珍しくリアルタイム更新です 日頃の日記は結構古いですw

大好きなスキン屋さんのMY UGLYDOROTHYさんやTOWAさんのLB待ちをしていたら
U.S出身のシカマルくんから最高齢の方々についてIMが入ってきましたヨ

おもしろいw  長寿番付
日本人のわたしでも知らないw
私のpoor englishで理解した部分では 色々と世界記録をだしてるらしいですね^^
老人学?そういうのあるの?翻訳機で出てきたけど。


日頃しない分野のおはなしをしたあとは
LBもたーくさんあって V がいっぱいでて
おねえさん、なぐさめられちゃったぞ☆彡

長寿大国
最後に素敵な瞳をいただきました^^ いっぱいあってビックリしたのでお礼のSSを
贈りつけました。 迷惑だったらゴメンね お礼といえばその作品で楽しむしかできないものでicon10
ナルトとかコナンって銘打ったeyesが何十ッコも入っていました 
が!コナンしかワカラン・・・
国際交流しやすいように観賞しておいたほうがよさそう(´ε`;)

最近見つけたこのフォントかわいいんです〜face01 
漢字はわかりやすく基本のフォントにしました
Eyes ~ Shika's Real Naruto Eyes (Shika's Spring Glow Eyes) here
font:長寿大国


長寿大国
Shika's Konan Eyes
[TOWA] BEINDEER HAIRBAND & NOSE*LB*
[TOWA] X'MAS SKIN -WOMEN-*LB*
[TOWA] LAME SHIFFON DRESS -PEARL PINK-*gift*


年賀状作業・・・遅々として進みません

同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Ggift ~World's End Garden ~
ほっこり
giftズ
soft light
今年もよろしくね〜
Advent Gift eve
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Ggift ~World's End Garden ~ (2012-08-24 10:00)
 ほっこり (2012-02-29 10:00)
 giftズ (2012-02-07 10:00)
 soft light (2012-01-05 10:00)
 今年もよろしくね〜 (2012-01-04 10:00)
 Advent Gift eve (2011-12-25 10:00)

Comments

こんにちわ(*'-'*)
**DFCS**のわこです。
うちのキャンディを使って下さって
ありがとうございます><
この記事をお見かけして嬉しかったので、
コメさせていただきました~。

びおらさんは以前お会いしたことのある
びおらさんですよね?
いつもありがとうございますです<(_ _)>
by わこ at 2010年12月28日 04:32
わこさん、
気づいてくれて私も嬉しいです〜ヽ(´ー`)ノ

ハロウィン時期のラピュタえんそくの帰り
素敵なギフトをいただきに行ったときに
お会いしましたねっ!

パクっとするのが大好きなので楽しませてもらってます

クリスマスも素敵なギフトとコメントをありがとうございます☆彡
by violaviola at 2010年12月28日 16:57

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。