ソラマメブログ
HOME > Fashion > 沈魚落雁
by viola at 2010年07月16日 10:00Fashion
Comments(0)
マーメイド こんなに幻想的だったのですね
パソコン環境に不安があるけど マーメイドショー行ってみたくなりました
このドレスでふわふわと舞うなんて 想うだけでもうっとりです。。。


このマーメイドはLBです☆
こちらのお店のLBは圧巻です 妖精ドレス4つもいただきました^^
どれも羽がうつくしいです〜
沈魚落雁

はぁ〜 船にのった王子さま すてきだったけど
足がこんなんじゃ 会えないわ><
沈魚落雁


わたしのマーメイドといえば アリエル  貝殻ビキニのマーメイドです^^
ラストが原作と違ってハッピーエンドなところも大好き GJ!ディズニ〜

歌は日本語版が好きなので 吹き替え版で見ちゃいます

ディズニ〜のお姫さまって みんな文句なしに美人ですが 
王子さまは アゴ割れ 逆三角ムキムキ ですよね。。
スレンダーな王子さまって、、、アラジンのアリとか。。。

outfit:*Pas De Deux*

同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
Ggift ~World's End Garden ~
ほっこり
giftズ
soft light
今年もよろしくね〜
Advent Gift eve
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 Ggift ~World's End Garden ~ (2012-08-24 10:00)
 ほっこり (2012-02-29 10:00)
 giftズ (2012-02-07 10:00)
 soft light (2012-01-05 10:00)
 今年もよろしくね〜 (2012-01-04 10:00)
 Advent Gift eve (2011-12-25 10:00)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。