ソラマメブログ
HOME > 雑貨 > タッパー
by viola at 2010年07月15日 10:00雑貨
Comments(0)
そら豆サーフィンでステキなSHOPを発見

ポーズボールにのると 壁の絵とマッチします
対になるポーズが向こうにあるんですよ
タッパー


さて お題になっているタッパー
これ RLおかーさんの愛用品ですicon06
このタイプだと 小麦粉や砂糖が入っています 
3時のおやつも これより円がおおきくて背が低いタッパーに入っていました
タッパー

世界のキッチングッズにうとい小娘の頃は フタの菊の模様ダさっicon10 と思っていました

何十年使ってもへたらないタッパー力は まさしくお嫁入り道具
でも今はスタイリッシュにモデルチェンジして
(この形のシリーズ どれも収納にかさばりますもんな〜 円形)
RLおかーさんの各種タッパーは もう手に入らないのかな 残念face07

PLAAKA TUPPERWAREシリーズ

RLタッパーウェアストーリー
RLおかーさんもこの手法で購入しています

tupperwere large:PLAAKA CAFE
outfit:*PDD* Rose Flower Fairy Group Gift *Pas De Deux*

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
Shiny Shabby Event
Advent Gift 3店舗
SwayLand Advent Calendar  1〜2
Cafe&Bar SOFA X'mas MALL 2011
Nest halloween gatcha
風鈴リン
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 Shiny Shabby Event (2015-08-23 10:00)
 Advent Gift 3店舗 (2011-12-15 10:00)
 SwayLand Advent Calendar 1〜2 (2011-12-03 10:00)
 Cafe&Bar SOFA X'mas MALL 2011 (2011-12-01 10:00)
 Nest halloween gatcha (2011-11-01 10:00)
 風鈴リン (2011-07-11 10:00)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。