ソラマメブログ
HOME > 雑貨 > マカロン
by viola at 2010年07月22日 10:00雑貨
Comments(0)
ソフィア・コッポラとキルスティン・ダンストのガーリッシュムービー
「マリー・アントワネット」で使われたのがマカロンカラー

(公式サイトより)マカロンカラーとは
サクッと焼きあげたマカロン色の、彩度をおさえたスモーキーなパステル
チョークパステルとも呼ばれるように、白のパウダーを混ぜたような発色が特徴。
ここ数年の主流であった、透明度の高いキラめきカラーとは反対側にある、
マットでデリケートな色

そら豆の広告で見かけて購入
マカロンに ジャムをぬって お皿にうつす そんなチマチマした作業がたのしい^^
マカロン


もぐもぐ できます^^
遊びにきたら 食べてね
マカロン


少し前に 1ヶ月ほど東京で暮らしていたとき 毎週マカロンを買って食べていました^^
定時に追い出されちゃうので; ちぃバスがいいですね^^
冷蔵庫には マカロンと高級チョコを常備icon12
東京でしか こんなにマカロンを選べないから

チョコは ピエール・マルコリーニ(えっと。。。月の中旬くらいに、宙で言えるようになりました^^;)
マカロンは サダハルアオキとダロワイヨかな〜(ミッドとヒルズと銀座を巡回)
1ヶ月だから と割り切って贅沢icon06あとは名前が難しすぎて忘れてしまった^^icon10

マカロン たくさんは食べられないです

=F=Macaron set =Feather=
hair:GOVIL hair CHRISTINA
outfit:
Oranges Summer Glow Humby Designs
-CLEMATIS- linen stole

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
Shiny Shabby Event
Advent Gift 3店舗
SwayLand Advent Calendar  1〜2
Cafe&Bar SOFA X'mas MALL 2011
Nest halloween gatcha
風鈴リン
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 Shiny Shabby Event (2015-08-23 10:00)
 Advent Gift 3店舗 (2011-12-15 10:00)
 SwayLand Advent Calendar 1〜2 (2011-12-03 10:00)
 Cafe&Bar SOFA X'mas MALL 2011 (2011-12-01 10:00)
 Nest halloween gatcha (2011-11-01 10:00)
 風鈴リン (2011-07-11 10:00)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。