ソラマメブログ
HOME > spot > 挙式参列
by viola at 2010年07月31日 10:00spot
Comments(0)
健やかなるときもやめるときも
パソコンが熱を持ち、フリーズしそうになっても
あるいは装着が遅れ「SkinHead」となりし時も
信じて慈しみ
自らのアカウントが消滅するその日まで
愛し続けることを誓いますか?

延々と続くかに思えるNowLoading状態も
チャットラグをも乗り越え
たとえ、互いのその身が「無言の灰色人形」となろうとも
これを信じ、互いに相手を思いやり、
このSL世界の続く限り
愛し慈しむことを誓いますか?


ステキでしたicon12

もちろん 一番前に座りました^^ 右側が新郎ゾーンだよね
パーティクルとかぶってるけど司会の人の前に座っています わたし
挙式参列

お式開始前の わくわくタイム
挙式参列

ケロちゃんが隙間にいる^^
挙式参列

お嫁さまが主役icon12ですので かわいい系黒^^
挙式参列


お幸せにicon12 masaくん & Oki

司会の Tao Umino さん 進行がよかったです!RLもだけど司会は だいじですね

= Hal*Hina = [black] Simple Dress - W0510*S-

同じカテゴリー(spot)の記事画像
Horror Night 2011
森カフェとファニーなスツール
近所で花火大会
ajisaiの風景
SLGP第1戦ビッグ・サンパー・Mt GP(Winter)
バイトします(*´σー`)
同じカテゴリー(spot)の記事
 Horror Night 2011 (2011-08-05 10:00)
 森カフェとファニーなスツール (2011-07-20 10:00)
 近所で花火大会 (2011-07-19 10:00)
 ajisaiの風景 (2011-07-08 10:00)
 SLGP第1戦ビッグ・サンパー・Mt GP(Winter) (2011-02-14 10:00)
 バイトします(*´σー`) (2010-12-26 10:00)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。