ソラマメブログ
HOME > spot > LIVELIVE
by viola at 2010年08月08日 10:00spot
Comments(0)
DJのおともだちの周りには やっぱり音楽に興味ある人が集まっていて
話題にでてきた ドラムン が気になって 聞きにいってきました^^

音が聞けて 踊れて楽しかったです^^
最初だけーと思っていたら 良すぎてほとんど居てしまって 
必死でパソコンに扇風機をあてるなんて初めてですicon10
だからSSもこれ一枚・・・ 
LIVELIVE

女性DJというのに惹かれましたw 次は ダブかな よくわかってないくせに
Club Close 2 You
Dj :Syoukaku Collins Levia Mizser Tesco Baxton



夜のライブまでの間 サーキット場見学を。 新しい世界です・・・
車の走行に影響があるため くるまにカメラロック および 右クリック 禁止
LIVELIVE

観戦行く前にルールとマナーを勉強しないといけませんね 
ここもDJが似合いそうな場所です^^ 
SL日本グランプリガイド ともだちは なんと1位!

野外がぴったりな ハーモニカとギターの 弾き語り
Pさんのメタボな外見とうらはらなイケメン声と はーはーさんのハーモニカにまったり
手持ちダンスが少ないので 困ったときのベリーダンス
フットサル観戦の時の ジェントルもいました^^(TPもらったりマナー聞いたり) 
うしろには猿も。。
LIVELIVE

感動しました>< ナマ歌ライブだいすき
宮城SIM七夕まつり
Soul Deluxe:Pickin Ree Harhar Hermit


SLのイベントは多彩で つきあってくれたカリスマハンターに感謝icon12
もうカリスマとかいわないかな・・・

同じカテゴリー(spot)の記事画像
Horror Night 2011
森カフェとファニーなスツール
近所で花火大会
ajisaiの風景
SLGP第1戦ビッグ・サンパー・Mt GP(Winter)
バイトします(*´σー`)
同じカテゴリー(spot)の記事
 Horror Night 2011 (2011-08-05 10:00)
 森カフェとファニーなスツール (2011-07-20 10:00)
 近所で花火大会 (2011-07-19 10:00)
 ajisaiの風景 (2011-07-08 10:00)
 SLGP第1戦ビッグ・サンパー・Mt GP(Winter) (2011-02-14 10:00)
 バイトします(*´σー`) (2010-12-26 10:00)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。