ソラマメブログ
HOME > ハンドメイド > 造成工事
by viola at 2010年12月28日 10:00ハンドメイド
Comments(0)
私の家に来たことのある 数少ないフレンドのうちの希少な皆様
引っ越しをしましたのでLMとってたら お気をつけください

こちら現場事務所ですicon25
必要最低限のものと セキュリティを設置

造成工事

10月下旬に引っ越ししたんですが 今度は1SIMの4分の1^^ 
土地がいじくりまわせる広さなのとプリムがさらに300くらい増えるので うふふ

造成工事

でも・・・このままでもいいかなあ。。。 家をキュッと小さくして あとはあとは・・・・

[TOWA] OPEN GIFT -WOMEN-*gift*
[TOWA] LAME KNIT DRESS - WHITE*LB*
[TOWA] LONG HAIR -BROWN- (SANTA HAT)*LB*


造成工事


沢山SIMを所有されているオーナーさんなので 多彩な物件があって 自分のニーズに合わせた場所を借りることができます^^

造成工事

映画のハワーズエンドみたいな 緑に覆われた上品な田舎コテージに憧れるけど
せっかくのSLなので 不思議なかんじがいいかな〜

しばらくは ヒキコモリで造成工事してますヽ(´ー`)ノ
でもRL休暇が終わって年末年始は出勤なので どこまですすむかな

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ハンドメイド
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ハンドメイド (2010-11-21 10:00)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。