ソラマメブログ
HOME > わたくしごと > 感恩戴徳
by viola at 2010年08月06日 16:46わたくしごと
Comments(0)
最近 おともだちとの ふれあいが楽しいSLです^^

女子で いちゃいちゃ しています
ふたりとも ちゃんとダーリンがいますので 百合ではないです

感恩戴徳

わたしや わたしの家の写真を綺麗に撮って ブログで気持ちを贈ってくれました^^
つたない英単語でのやりとりしかできないけど すっごくうれしい
ありがとう
Oki(Pe)のブログ

◇◇ ◇◇ ◇ ◇◇ ◇ ◇◇ ◇ ◇◇ ◇◇ ◇ ◇◇ ◇ ◇◇ ◇◇ ◇ ◇◇ ◇◇ ◇ ◇◇ ◇◇

家もとなりで 寄り始めたカフェの店員さんで なにかと縁深いわたしたち
感恩戴徳

わたしにとって 『ステキなひと』は かつがせていただきますicon12
あと残すは わんわん のみ
感恩戴徳


このポーズ とってもお気に入りです^^ 大活躍しています
  
お店のことは エロくないカップルポーズ屋さんと呼ばせてもらってます
浮き輪のLB待ちしていたら 大変明るくて元気な制作者さんが話しかけてくれて 
待つの大変だよね〜って くれちゃいました^^
さわやカップルにおすすめです

pose:*L'Amour*

寄り添うようなダンスは 女子同士は気恥ずかしいですね^^;
感恩戴徳

同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
リンデンベア
3Dデビュー
ビュワ2
閲覧分析
快眠起床
viola
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 リンデンベア (2011-03-13 10:00)
 3Dデビュー (2010-12-07 10:00)
 ビュワ2 (2010-09-26 10:00)
 閲覧分析 (2010-08-29 22:59)
 快眠起床 (2010-08-12 08:15)
 viola (2010-07-26 10:00)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。