ソラマメブログ
HOME > わたくしごと > ビュワ2
by viola at 2010年09月26日 10:00わたくしごと
Comments(0)
おはようございます〜^^
朝って こんな感じで しろく ぼや〜っとしてます
多分、コンタクトつけたまま 眠ってしまったからでしょうicon10
ビュワ2

先週から ビューワ2にしています
リンデンの公式ブラウザって、、、恐ろしいことに 低スペック環境のPCからのログインをシャットアウトするんですね。。
元々、9月にデスクトップにする予定だったのでよかったけど。。。

とっても 快適になって ハントやお部屋の飾り付けが更に楽しくなりました^^
ビュワ2

ちなみに わたし ADSL8Mで 無線LANやってます

うっそー@@ って よく言われるのですが
NTTの基地局というものが近くて youtubeも 待たないですよ☆
最初は ADSL50Mでしたが実家より早い! と 思い切って
最低限レベルまでグレードダウンしました 固定費節約☆

それで 気づいたのが SLとかネットゲームって 回線速度も大事だけど パソコンのスペック重要ですね
メモリもHDDもグラボもご立派になったので 読み込みが早くなりました
使ってたノートPCって グラボとかなかったんじゃなかろうか。。。。。。
ビュワ2

この うささん 腹筋もできます^^
hair::::{{trico}}::: over 1000memver group gift
outfit:
{{ GALLERIA }} "Group gift" Group-limited T-shirt
*MW*Rabbit Cushion
<P3> Dazie - Red
Gift - .:DaMa:. gift - Brick jacket

同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
リンデンベア
3Dデビュー
閲覧分析
快眠起床
感恩戴徳
viola
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 リンデンベア (2011-03-13 10:00)
 3Dデビュー (2010-12-07 10:00)
 閲覧分析 (2010-08-29 22:59)
 快眠起床 (2010-08-12 08:15)
 感恩戴徳 (2010-08-06 16:46)
 viola (2010-07-26 10:00)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。